はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、収入が減った世帯に30万円ですかぁ。

現金給付が話題になっていましたが、収入が減った世帯に30万円と決まったみたいですね。

自己申告ならば、いくらでも嘘をつくことができそうです。

証拠書類なんて、どうにでもなると思いました。

 

こんなことをしないで、困っている方に、無利子で貸付をしてはどうかと思いました。

例えば、金額にもよりますが、5年以内に支払いを終えられたら、利息は不要にしたらよいと思いました。

30万円では、足りない世帯もあると思いますし、逆に30万円もいらない世帯があるかもしれません。

貸付金額は、人それぞれ違ってよいと思いました。

 

給付してしまったら、税金が高くなるのではないかと心配しております。

これ以上、消費税が上がってしまったら、必要な物以外は購入できません。

お金をいただける方は、喜んでいるでしょうが、該当しない方は不満ですよね。

 

新型コロナの影響を受けていない人はいませんので、収入減がなくても、給付を受ける人がいるならば、国民みんなにその権利があると思います。

一人暮らしと、大家族が同じ金額なのもおかしいですし、一部の方だけというのは不公平です。

一世帯マスク2枚とは、訳が違いますので、もう少し考えていただきたいです。

 

給付金 収入減は 申告で 30万も 支給するのか

 

収入を 無断治療で 増やします あちこち削り 虫歯増やそう