はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

左隣さんから翌日にお返事をいただきました。~勝手に歯を削られた

ドアポストに、左隣さんからメモが入れられておりました。

チャイムを押されたようですが、ピンポンダッシュされたようで、ドアカメラが起動するのに数秒かかりますので、何も写っておりません。

メモを入れるだけならば、チャイムを押さないでいただきたいのですが、毎回、押されております。

文字を見ますと、会長の男性ではなく、同居者の女性のようです。

 

『ははは氏へ

お手紙有りがとう御ざいます、

2021年~2022年の事は、右隣さんとははは氏の引き継で有り(二人で話してね)

私は、ははは氏の引き継ぎ後の残高で、計算を出していますので。

又ははは氏は?どの様にして頂きたいのでしょうか?

コピーの件でしたら、早くにお手紙を、さしあげたと思いますが?

取りに来て下さいと、書いたと思いますが?

いつでも良いですので、取りに来て下さいませ。

会長 左隣(押印あり) R6.3.25』

 

私がメモを入れた翌日に下さいましたので、お時間が余っておられるようです。

ははは氏へのへが、文字の上に縦に2本線を入れておられます。

昔、流行りましたが、未だに書かれる方がおられるとは思いませんでした。

仲の良い同年代の方宛に書かれるのはよいのかもしれませんが、決して仲良くありませんので、戸惑っております。

 

決算書と予算案をいただけなければ、自治会費はお支払いできないので、手元に残る形でいただきたいことを昨年の11月に、自治会長へお伝えして承諾していただきました。

下さらないので、再度お願いしたところ、個別対応はしない。コピーが欲しいのならば取りに来いというようなお手紙をいただきました。

それについて、怖い思いをしたため、お部屋へお伺いすることができないことはお知らせしました。

堂々巡りとなっておりますが、決算書と予算案を各戸へ配らない方がおかしいのですが、一般常識が通じない方たちですので、どうしたらよいのでしょうね。

 

左隣の女性は、私とのやり取りを楽しんでおられるようですので、そのうちにお返事を差上げようと思います。

ブログネタがないので、私も助かります。

 

ピンポンと 押して逃げるは 犯罪だ 左隣は 迷惑すぎる