はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

長期不在者からも自治会費をいただいておりました。~勝手に歯を削られた

決算書と予算案をいただけないため、私は自治会費を支払っておりません。

下さらない場合は、支払わないことを昨年11月に、左隣の自治会長へ伝えてあります。

それなのに繰り返し請求されておりますが、支払わないでいると、住宅の明け渡し請求をすると市と管理会社から文書をいただきました。

左隣さんから、ずっと嫌がらせをされて、嫌気がさしておりますので、引っ越しをするのは全く構いません。

長期不在の方が二人おりますので、その方たちも支払っていないのではないかと思い、文書を差上げましたところ、左隣さんからドアポストへメモが入れられました。

 

 

『T氏は、未納は有りません

今年度は3月分まで、もらっています。

U氏は、昨年の12月分300円未納で、今年の1月に未納分とR6一年分入金しております。

今の所は、ははは氏以外は、未納は、おりません。

ははは氏が会長の時に未納が?

あったのですか?

私は、ははは氏の残を引き継の¥36,761から計算しておりますので今の所は、未納は、おりません。

かんちがいなのでは?』(2024.3.20)

 

長期不在者からも自治会費をいただいていることに、大変驚きました。

自治会費と言いましても、電気代とは別会計となっておりまして、除雪代と左隣さんが無断で使う分となっております。

私は、不在の方からいただかなくてもよいのではないかと思っておりますので、いただいていないと思っておりました。

 

私が自治会長の時に、私とUさんは1年分まとめて支払っており、私は1,300円追加して支払いましたので、私と同じであれば、Uさんも1,300円のはずです。

どういう計算なのか、さっぱりわかりませんが、不在の方にまで請求なさっていることに驚いております。

返信をドアポストへ入れました。

 

 

『〇〇団地〇号棟自治会長 左隣 様

 

お忙しい中、ご返信をありがとうございました。

長期不在のU様とT様の自治会費も集金されていたことに、驚きました。

左隣会長は、優秀であられますね。

 

T様の未納はなく、私の勘違いなのですね。

左隣会長が申されるのですから、間違いないとは思いますが、右隣様が自治会長でありました2021年度に、お金がないからと、月1,000円のところ、9月から3月まで月500円にされております。

その年度は6月から集めており、他の方は年間10,000円ですが、T様だけ6,500円となっております。

それがわかるコピーをお渡しします。

 

〇号棟の方たちは、優秀な方たちばかりですので、掲示板に貼られていたもので何でもお分かりになるのでしょうが、そうではない私では、未納があるのかないのかもわかりません。

申し訳ありませんが、私にもわかるように、決算報告書と予算案をいただきたいです。

宜しくお願いいたします。

 

2024年3月24日 ははは』

 

決算書 いただけなくて わからない 数字並べて 詳細ないし