はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

久しぶりにダイソーへ行ってきました。~勝手に歯を削られた

毛玉取り器の切れ味が悪くなってきましたので、ダイソーへ行ってきました。

ダイソーの毛玉取り器は毛玉がよく取れて、110円とお安いので、1年くらいで買い替えをしております。

1月に行った時には大量にあったのに、4個しかありませんでした。

何色でもよいので、水色を購入しました。

 

食器洗い用スポンジのコーナーに行ったのですが、いつも購入している2個入りのスポンジがありません。

1月に行った時に、購入しようか迷ったのですが、家に新しいのが残っておりましたので、見合わせたのです。

その時には、たくさんありましたが、他のスポンジも品薄で、一体どうしたのだろうと思いました。

 

考えてみますと、今は3月ですので、新生活のために、購入されたのではないかと思いました。

掃除道具も少なくなっておりましたし、しばらくは日用品の品薄が続きそうです。

決算報告書と予算案をいだだけないため、自治会費を支払っておりませんので、住宅の受け渡し請求をされて、私も新生活になりますでしょうか……。

 

ルフレジ 読み取れないよ バーコード 何度もすると 多く入力