はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ダイソーのルームソックスは暖かいです。~勝手に歯を削られた

先日、ダイソーへ行った時に、暖かそうな靴下をみつけました。

『ベロア調素材でとろとろSOCKS』と書かれているルームソックスです。

触ってみると、ふわふわしており、とても暖かいです。

100円ではなく、税別200円でしたが、安いと思いました。

 

ルームソックスとはなっておりますが、新しい靴下を家で履くのはもったいないので、職場へ履いて行きました。

とても暖かくてよいのですが、職場につくまでに、かかとの部分が毛玉だらけになっており、1日履いただけで生地が薄くなってしまいました。

歩いているうちに、靴ですれてしまったのでしょうね。

ルーム靴下は、家で履くべきなのだと思いました。

 

それで毛玉を取って家で履きましたが、やはり暖かいです。

履いていると毛玉ができるのは仕方ないのですが、その毛玉が取れてスラックスや絨毯についております。

毛玉を撒いているような感じになっており、まだ2回しか履いていないのですが、捨てた方がよいのではないかと思っております。

それと同じ靴下の色違いを購入しているのですが、使わないで捨てるのは抵抗がありまして、どうしようかと悩んでおります。

 

ダイソーの 靴下安く かわいいが すぐにボロボロ お値段なりだ