はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ご近所問題は難しいですね。~勝手に歯を削られた

先日、ネットニュースで、市営住宅に住む隣人を7年間も脅していた方が逮捕されたのを拝見しました。

7年ぐらい前から隣人を嫌がらせして、その方が引っ越しをすると、他の人に嫌がらせをして、嫌がらせをされた方が次々に引っ越されたとのことです。

今回、嫌がらせをされた方は、防犯カメラをつけて、それが元で逮捕されました。

動画を拝見しましたが、夜中に木刀を持って柵を打ち付けて、暴言を繰り返していて、恐ろしいです。

 

警察に繰り返し相談していたようですが、かけつけた警察官に対して暴言があっても、注意するだけで何もしません。

市営住宅なのですから、周りに迷惑をかけておりますので、市役所が部屋の受け渡し請求をしてもよいと思います。

7年も放置されていることに、大変驚いております。

被害に遭われた住人が、カメラをつけなければ、逮捕されなかったと思います。

本来ならば、市役所が早めにカメラをつけて、対応すべき問題ですが、されておりません。

 

私も左隣さんから、繰り返し嫌がらせを受けております。

こういうのを見てしまうと、自分を守るためには、引っ越しをするしかないのかなと思いました。

逮捕されても、大した罪になりませんので、また嫌がらせをされる恐れがあります。

市役所も警察も、もっと親身になって対応していただきたいものです。

 

www.youtube.com

 

関係ありませんが、大分前に早朝の田舎道で、19㎞オーバーで捕まったことがあります。

きっと、事故を未然に防ぐためにされているのだと思います。

とてもありがたいことです。

 

法律で 加害者守り 放置して 被害拡大 見ているだけか