はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

車の前に雪を置かれております。~勝手に歯を削られた

除雪した後、私の車の前に雪を置かれております。

左隣さんであることは、間違いないのですが、真ん前ではなく、斜め前で車を出すには邪魔になる位置です。

雪が降らない日は、駐車場の横にある固くなった雪を掘り出してまで置いてくださいます。

 

仕事から帰宅すると、車の前に雪が置いてありまして、疲れておりますので、夕食を食べてから、その雪を除けています。

同じ棟に住んでいるSさんが、その雪を片づけてくださっていることがありますが、心臓が悪い方なので、大変申し訳なく思っております。

 

今までは、多い時でもママさんダンプ3~4台分くらいですので、10分もあれば片づけられましたが、先日は山にしてありまして、疲れた体では片づけるのは無理でした。

除雪ショベルが排雪して下さる道路の近くまで、雪を運びました。

私の車の前ではありますが、そこへ置きますと、左隣さんの車が通るのに、多少邪魔になる位置です。

何か言われるかなと思ったのですが、翌朝、ショベルが片づけて下さいました。

 

ちなみに駐車位置は、左隣さんが端で、その隣は通路で、私の車、他の方の車があります。

通路を挟んで、左隣さんの車が1台あることになります。

端なので、ショベルが残した雪があることが多いのですが、車を出す時にはきれいに除雪しないで、帰宅してから、私の車の前に雪を置いておられるようで、よい運動になります。

 

お隣は 頭おかしな 人たちで 嫌がらせして 楽しんでいる