はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

令和6年が始まりました。~勝手に歯を削られた

あけましておめでとうございます。

楽しいお正月をお迎えのことと思います。

私は普通の日と、それほど変わりございません。

年々、行事をすることが少なくなっております。

 

食べ物くらいお正月っぽいものをと思ったのですが、高くて購入を控えました。

黒豆や昆布巻きは、購入したりしなかったりですが、数の子を食べない正月は、初めてかもしれません。

お雑煮は食べますし、気が向けばインスタントのお吸い物を利用した茶碗蒸しを作ろうと思います。

 

ネットがつながりにくくて、記事を上げるのに時間がかかりましたが、日本酒は愉しみました。

みなさんも、楽しくお過ごし願います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年越しで おせちを食べる 道産子は 合理的だと 私は思う