はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

令和5年も終わりますね。~勝手に歯を削られた

本日で令和5年も終わりとなりますが、早いですね。

歳を重ねるごとに、月日が経つのが早く感じます。

 

本日は、掃除と買い物の予定でおります。

大掃除はしませんが、普段よりは丁寧に掃除をしております。

しかし、寒い時期に掃除をしても、きれいになりませんので、適当でよいと思います。

例えば、濡れ雑巾で窓を拭いたら、窓と雑巾が凍ってしまい、掃除になりません。

北海道で冬の窓掃除は、室内側だけ拭くか、乾拭きが基本です。

寒くて窓を開けたくないですし、開けると雪が入ってきますので、暖かくなってからすることにします。

 

何となく掃除をした後は、年越しそばを食べて、おいしい酒を呑んで、今年の終わりと致します。

みなさまも、よいお年をお迎え願います。

 

年末は 慌ただしくも 酒は呑む きっとよい年 迎えられます