はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、車の窓ガラスにガラコを塗りました。

洗車後、ワックスをかけてから、ガラスコーティング剤であるガラコを塗りました。

濡らした雑巾で、ガラスを拭いてから、ガラコを塗って、乾いたところで、濡らした雑巾で拭くだけです。

太陽さんが顔を出しておりますので、5分も待っていたら、塗ったのが取れなくなる恐れがありますので、1分程度で拭きました。

撥水効果がないようでしたら、また、塗ろうと思います。

 

その後、車内の掃除をしました。

2月8日に割られたガラスの破片が、未だに出てきます。

充電式の掃除機を購入したいのですが、値段と性能の折り合いがつかず、購入しておりません。

よいと思うのは、5千円以上しており、あまり使うことがないのに高すぎます。

3千円以内で、まあまあのが欲しいのですが、コードタイプのならばあるのですが、コードレスのはありません。

それで、床も雑巾で拭くだけになりました。

酷い目に遭わせてしまいましたので、きれいにしたかったです。

車内外の傷を見るたびに、ごめんなさいと謝罪しております。

 

車さん ピカピカになり 気持ちイイ もっと早くに きれいにしてよ

 

歯のために 歯科には行かず 過ごしてる 歯が痛くても 我慢し続け