はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ポータブルクーラーの取り付けをしました。~勝手に歯を削られた

昨日は、とても暑く、部屋の中で30度になりました。

16時前でしたので、夜になると気温が下がることは予想できました。

しかし、これから酒を呑んで暑くなることを考えますと、暑さに耐えられるのか不安になりました。

そのため、ポータブルクーラーの取り付けをしました。

ポータブルクーラー自体は昨年、購入しましたので、窓を軽く掃除しました。

 

新たに取り付けるため、説明書を読んだ方がよいのかもしれませんが、面倒なので適当にしてみて、ダメだったら読もうと思いました。

取り付けてみましたが、きちんと取り付けることができまして、よかったです。

初めて取り付けるときは、じっくり説明書を読んでしましたけれども、取り外す時は、ある程度、そのままにしておきましたので、すぐに取り付けることができました。

 

スイッチを入れると、いや~、涼しいですね。

窓や換気口を閉めまして、電気代が気になりますので扉も閉めて、クーラーがある一部屋だけですが、とても涼しくて天国です。

これならば、真夏もお酒がおいしく呑めそうでよかったです。

 

冷房を 入れて呑む酒 旨いけど 時間が経つと めちゃくちゃ暑い