はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

せんねん灸ご愛顧感謝年越しキャンペーン2023開催中です。~勝手に歯を削られた

マウス腱鞘炎と足がつるので、せんねん灸を使っております。

マウス腱鞘炎は腕全体がしびれていて、どこが痛いのかわからないくらいでしたが、痛い部分がわかるようになりまして、今はその痛みも少なくなりました。

足がつるのは、寒い時期に多いですので、冬の間は続ける必要があります。

どちらも完治はしませんが、使わないよりは絶対によいですので、慢性の痛みがある方にお勧めいたします。

 

せんねん灸に応募券がついておりまして、人形マークの数によって、せんねん灸がいただけます。

年末年始は2倍いただけますので、いつもこの時期に応募しております。

事前にせんねん灸の会社から、キャンペーンのお知らせが届いていたのですが、今年は届きませんでした。

調べても出て来ないので、応募してみたところ、今年も2倍キャンペーンが開催されておりました。

2倍のせんねん灸とカレンダーと症状別ツボ図とせんねん灸がわかる本が同封されておりました。

 

症状別ツボ図が新しくなっており、ひとりでできる手と足のツボが追加されております。

マウス腱鞘炎で手首にお灸しておりますが、咳に効くツボも紹介しておりますので、そこにすることにしました。

 

せんねん灸をしても、すぐに良くなる訳ではありませんが、気持ちよいと感じますし、続けていると調子がよくなります。

火を使いますので火傷をしてしまうこともありますが、それでも続けているのは、良いからだと思います。

火を使わないお灸もありますので、症状に合わせてつかっていただけたらと思います。

ちなみに、私はせんねん灸の回し者ではなく、単なる利用者です。

せんねん灸ご愛顧感謝年越しキャンペーンに応募される方は、お早めにお願いいたします。

 

お灸して 調子よくなる 我が体 酒を呑んだら 心も軽く