はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

せんねん灸ご愛顧感謝年越しキャンペーンに応募しました。~勝手に歯を削られた

先日、せんねん灸から、ご愛顧年越しキャンペーン期間限定2倍プレゼントの案内が届きました。

毎年、応募していますので、すぐに応募しました。

せんねん灸のパッケージにある人形マークのプレゼント応募券を集めて送ると、せんねん灸をいただけるのですが、通常の時よりも2倍いただけますので、この時期にしか送っておりません。

今回は、2022年11月16日~2023年1月16日までの消印となっておりますので、せんねん灸を使われている方は、ぜひご応募願います。

 

私がせんねん灸を使うようになって、15年くらいになるでしょうか?

マウス腱鞘炎になって、痛いのを通り越して右腕全体がしびれていたのですが、せんねん灸をするようになってから、徐々に治りまして、痛みもなくなっておりました。

しかし、新しいマウスが合わなくて、右手首が少し痛いです。

痛めてしまった部分は中々、治りませんよね。

 

足の裏にもお灸をしておりますが、足がつるのを和らげてくれます。

毎日、足がつっておりましたが、お灸をするようになってから、あまりつらなくなりました。

お酒を飲みすぎると、つることもありますが、水分不足でしょうね。

足のつり防止には、ふくらはぎのマッサージもよいのですが、毎日続けるのは難しいです。

それも習慣としてしまえば、よいのでしょうけれども、忘れてしまいます。

お酒を呑むのは忘れないのですが。

 

ちなみに、火を使わないお灸もありまして、歩けなくなったペットに使われているうちに、歩けるようになった例もあります。

絶対に効くとは言えませんが、試してみるのもよいかもしれません。

 

お灸して やけどもするが よい感じ 長年のコリ 痛み和らぐ