はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

寒くてストーブを点けました。~勝手に歯を削られた

水曜日まで半袖でも大丈夫でしたのに、木曜日から急に寒くなりまして、ストーブを点けました。

その前から、朝晩は涼しいですので、お湯を沸かすためにポータブルストーブを点けておりましたが、木曜日はFF式石油ストーブを点けました。

まだ、大きなストーブをつけるほど寒くはないのですが、点検も兼ねて早めに点けてみたのです。

 

ストーブは、エラーが出て修理していただいたこともあり、確か6年目ですので、壊れた場合は買い替えようと思っていますが、問題なく無事に使えて、よかったです。

最近、出費が重なっておりますので、大きな買い物は、なるべく避けたいです。

 

ずっと薄着でしたけれども、寒いので長袖に、中は裏起毛キャミソールを着ました。

衣替えはしませんけれども、冬用の服に、アイロンがけをしておかなければいけませんね。

これから、ますます寒くなり、熱燗のおいしい季節となります。

 

ストーブの 分解掃除 高すぎる 安いの買って 買い替えている