はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

新しい絨毯を敷きました。~勝手に歯を削られた

昨日は、仕事が休みでしたので、朝から新しい絨毯を敷きました。

古い絨毯を除けまして、掃除機をかけましたが、絨毯を敷いていたところがざらざらしております。

古い絨毯のくずと思われますが、裏地は布であっても、そうなってしまうのですね。

雑巾で2度拭きしましたが、おがくずのような細かいゴミで、全部取ることが出来ませんでした。

気が向いたら後日、掃除をすることにします。

 

古い絨毯を有料ゴミ袋へ入れるのに、大変苦労いたしました。

切らなくても入りそうなのですが、折り方に問題があるようで、何度も折り直しました。

普通に折りますと厚みが出てしまいますので、蛇腹と言いますかWのように折って、何とかゴミ袋に入れました。

ゴミ袋に入れるのが一番大変で、汗をかきました。

 

新しい絨毯を敷きましたが、折りたたみのため、折った跡がついております。

使っているうちに、しわが伸びると思います。

新しい絨毯は、ふわふわで温かく、よい感じです。

掃除はしていましたが、たくさんのほこりを吸っていたと思いますので、空気がよくなって、きっとお酒がおいしくなることでしょう。

 

2枚の絨毯を敷いて、3枚の古い絨毯の片づけをしましたところ、2時間以上かかりました。

古い絨毯をゴミ袋へ入れるのに、時間がかかったのです。

現在、玄関に置いてありまして、ゴミの日に出そうと思いますが、重いので、また汗をかきそうです。

 

絨毯の 上に乗ったら 空を飛び 地上見下ろし 下り方悩む