はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ストーブを点けました。

ここのところめっきり寒くなりましたので、本格的な寒さになる前に、ストーブの試運転をしてみました。

点かない場合は、修理しなくてはいけませんので、早めに点検した方がよいです。

赤い点滅ボタンをジッと見つめておりましたが、FF式石油ストーブは、無事に点きました。

少し点けただけで、部屋は暖かくなりました。

試運転ですので、5分くらいで消火しました。

 

翌朝も寒く、お湯も欲しかったので、今度はポータブルストーブを点けました。

少し点けだけで暖かくなりましたが、上に乗せたやかんのお湯が沸くまで、点けておきました。

灯油はストーブに入っているだけでしたので、ポリタンクを持って入れに行きました。

セルフスタンドへ行ったところ、私の他にも灯油を入れに来ている方がおりました。

もう寒いですので、灯油が必要です。

今年は灯油が高いので、これ以上、上がらないことを祈るばかりです。

 

ストーブを 点けてみました 点きました 暖かくなり 1枚脱いだ

 

金を得る 歯科医のために 治療して 患者を作り 経済回す