はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ヤマザキ大きなツインシューパイン&ホイップを食べました。~勝手に歯を削られた

安売りされていたので購入したのは、ヤマザキ製パンの大きなツインシューパイン&ホイップです。

最近は、パインの菓子パンが数種類出ておりまして、購入してみようかなぁと思っていたところ、見当たらなくなりました。

これもすぐになくなると思いましたので、食べてみたいと思いました。

 

パッケージに、パインそのままと輪切りのイラストが描かれてありまして、かわいいです。

開封しますと、パインの香りがして、とてもおいしそうです。

かぶりつきましたところ、生地はふわふわで、中に甘いホイップクリームと少し酸味のあるパインクリームが入っており、とてもおいしいです。

ちょっと空洞が気になりましたが、食べていると、これくらいで丁度よいと思いました。

 

小さくてもよいので、パインが入っていれば、もっとおいしかったかもしれませんが、税別68円に無理な注文ですね。

パイン入りのシュークリーム、おいしいと思うのですが、お値段高くなりますよね。

パイン缶詰を購入して、自分でアレンジするのもよいかもしれません。

大きなツインシューパイン&ホイップは247kcalで、夏の味がして、とってもおいしいかったです。

 

ハンバーグ 酢豚のパイン 不味いよね デザートならば そのまま出して