はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

大きなツインシュー・ホイップクリーム&つぶあんを食べました。~勝手に歯を削られた

スーパーのチルドスイーツコーナーに、魅力的な商品がありましたので購入しました。

それは、山崎製パンの大きなツインシュー、ホイップクリームつぶあんです。

シュークリームとつぶあんが好きな私に、ピッタリの商品です。

薄紫色と黒のパッケージを開けますと、おおきなシュークリームのご登場でございます。

みなさん、拍手でお迎え願います。

 

いただきましたところ、やわらかいシュー生地の中に、つぶあんホイップクリームがたっぷり入っていまして、とてもおいしいです。

中身が片寄っていたからか、すき間が少し気になりましたが、甘さも丁度よく、おいしかったです。

シュークリームである必要はあるかなと、ちらっと考えましたが、おいしければ何でもよいです。

278kcal、税別95円で、幸せになりました。

 

あんこ好き 小豆が好きだ おいしいね 煮るとわかるよ 砂糖の多さ