はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ヤマザキスティックシューマロンクリーム&ホイップを食べました。~勝手に歯を削られた

スーパーで見たことがないスイーツがありましたので、購入しました。

それは、ヤマザキスティックシューマロンクリーム&ホイップです。

パッケージに『スティックタイプで食べやすい!』『2層のクリームSTICK CHOU』とあり、2層になったクリームがわかる断面図の写真が、とてもおいしそうです。

開封して、細長いスティックシュークリームを取り出しました。

生地は柔らかくて、中のクリームはマロンとミルクの味がして、おいしいです。

 

シュークリームは、クリームを落とさないように気をつけて食べていても、落としてしまうことがありますが、この形ならば、クリームを落とさずに食べられると思いました。

何かしながら、片手でも食べられそうですので、忙しい方にもよいかもしれません。

ヤマザキ2022年秋のわくわくプレゼントのシールが貼られており、気になったので調べてみました。

おかしのビックリ箱とコンパクトホットプレートが、40,000名様に当たるようです。

11月15日までですので、点数が溜まったら応募してみたいと思います。

 

スティックの 糊の最後は ほじっくって 使っています 貧乏だから