はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ヤマザキ大きなツインシューレモンクリーム&ホイップを食べました。~勝手に歯を削られた

最近、スーパーでレモン味の物を見かけるようになったのは、夏だからなのでしょうか?

チルドスイーツコーナーに、ヤマザキ製パン大きなツインシューレモンクリーム&ホイップがありましたので、購入しました。

パッケージは水色にレモンのイラストが描かれており、夏っぽい感じになっております。

 

商品名どおりの大きなシュークリームをかぶりつきますと、柔らかい生地の中にホイップクリームの下にレモンクリームが、それぞれたっぷりと入っております。

酸味のあるレモンクリームがさわやかで、おいしいです。

甘いホイップクリームは、いつものクリームより粗い感じがしましたが、気のせいかもしれません。

1個257kcalで、とてもおいしく、満足いたしました。

 

ヤマザキの 白いお皿を 使っても 割れにくいので 二十数年