はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ヤマザキ生ドーナツ北海道産牛乳入りホイップを食べました。~勝手に歯を削られた

スーパーで『新発売』と赤いシールが貼られていたので、購入したのはヤマザキ生ドーナツ北海道産牛乳入りホイップです。

勿論、パンまつりのシールも貼られております。

 

白いパッケージには、粉砂糖がたっぷりかかっているドーナツの中に、クリームがぎっしりと詰まっております。

『生クリームを練りこんだ、しっとり口溶けの良い生地に、生クリーム入りの北海道産牛乳入りホイップを入れました。』とあります。

牛乳は、いつも北海道産をいただいておりますので、特別感はありません。

 

いただきましたところ、ドーナツというよりは、パンみたいに生地が柔らかくて、食べやすいです。

ホイップクリームは、甘さが丁度良く、粉砂糖がたっぷりかかっておりますので、パン寄りの生地ではありますが、やはりドーナツでおいしいです。

ドーナツっぽくありませんでしたが、これはこれでよいと思いました。

302kcalで税別108円のドーナツは、揚げパンみたいでおいしかったです。

 

牛さんの おっぱい飲んで 育ったの 知らないうちに 乳母がいっぱい