はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

トップバリュ大盛りなす入りミートソースを食べました。~勝手に歯を削られた

安売りしていたので購入したのは、トップバリュ大盛りなす入りミートソースです。

他にも種類がありましたが、基本であるナポリタンかミートソースを食べてみて、おいしかったら他のもおいしいのではないかと思います。

 

赤パッケージには、大盛りされたパスタにミートソースがたっぷりとからんでおり、大きなナスが乗っていて、とてもおいしそうです。

『煮込んだお肉のうまみと玉ねぎの甘み』

『ソースとのからみがよいブロンズダイズのイタリア製造パスタ』

『ブロンズダイズのパスタとは、ブロンズ製の型を使用して作ったパスタで、表面がざらざらしてソースとのからみがよいのが特徴です。』とあります。

 

冷凍食品ですが、長く置いておくと味が落ちますので、すぐにいただくことにしました。

パッケージから、冷凍パスタを出しまして、内袋のまま、お皿に入れて7分加熱しました。

家の電子レンジは500Wですので、パッケージによりますと7分30秒加熱が必要なのですが、電気代も高騰しておりますので、少しだけ節約でございます。

冷たかった場合は追加しようと思っていたのですが、7分で熱々でした。

 

袋を上下にゆすってよく混ぜてから開封しまして、お皿にうつすと汚れますので、お皿の上に袋を置いて、そのままいただきました。

ミートソースの味がおいしくて、よく煮込んであるのがわかりますし、ナスは甘みがあっておいしいです。

大盛りとなってはいますが、普通ではないでしょうか。

冷凍パスタは量が少ないので、それを考えますと大盛りなのだと思います。

通常価格でも、税込み150円しないこともあり、とてもおいしかったので、他の味も食べたいです。

 

冷凍の パスタは量が 少ないが 気軽に食せ お値段安い