はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、日清もちっと生パスタ青ネギときざみ海苔の明太子クリームを食べました。

大分前に、ドラックストアで購入したのですが、そろそろ賞味期限が切れますのでいただきました。

冷凍されていても、家庭用冷蔵庫では霜がついてしまいすので、購入してから1ヵ月くらいで食べた方がよいみたいですが、いつ購入したのか覚えておりません。

まぁ、腐ってはいないと思いますので、大丈夫でしょう!

それは、日清もちっと生パスタ青ネギときざみ海苔の明太子クリームです。

 

パッケージに『つぶつぶ明太子のまろやかクリーム』『ソースがからむ平打ちパスタ』とあります。

明太子たっぷりのパスタに、青ネギときざみ海苔がかかっている写真が、とてもおいしそうです。

パッケージを開封して、内袋に入っている凍ったパスタをそのまま皿に入れて、電子レンジで5分暖めました。

内袋から出して、付属のきざみ海苔をかけるのですが、袋から出してしまうとお皿が汚れます。

内袋のままいただきました。

ソースが混ざっておりませんので、そのまま混ぜてから、開封して海苔をかけました。

 

いただきましたところ、もちもちパスタにクリームソースと明太子がおいしいです。

パリパリ海苔が、いいアクセントとなっていました。

レストランで出されても、違和感のないお味です。

ソースがおいしいので、スプーンですくって、全部飲みました。

量は少ないので、小腹が空いた時にあると重宝します。

長く冷凍していても、霜がついておりませんでしたので、保存食によいと思います。

 

明太子 パスタと絡め チンしたら レストランでも 通用しそう

 

お気軽に 削っています ヤブだから お金のために 無断でします