はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、日清もちっと生パスタ牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼを食べました。

何かあった時に備えて購入してあったのですが、賞味期限が迫ってきたのでいただきました。

冷凍とはいえ、1年くらい前に購入したのですが、家庭用冷蔵庫だと温度が低いですので、1ヵ月以内に食べた方がよいみたいですね。

 

いただいたのは、日清もちっと生パスタ牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼです。

パッケージには、こんなことが書かれておりました。

『牛挽肉とトマトを煮込み、北海道産生クリームでなめらかなソースに仕上げました。

 もちっとした食感の平打ち生パスタとしっかりからめて、クリーミーなおいしさをお楽しみください。』

平打ちパスタの写真が、とてもおいしそうです。

パッケージから出して、内袋のまま、お皿に入れて5分電子レンジで温めるだけで出来上がりです。

 

いただきましたところ、ソースが物凄くおいしいです。

生クリームが入っているからか、牛肉とまいたけのシチューみたいな味がしました。

生パスタは、もちもちしていて美味しいですが、ソースが本当においしくて、このソースだけ販売してくれないかなと思いました。

あまりにも美味しいので、残ったソースをご飯と一緒にいただきました。

量は少な目ですが、安かったですし、お買い得だと思います。

 

生パスタ 箸で食べたら 食べやすい 日本人なら 麺はお箸で

 

歯科医院 儲けたいのは わかるけど 不要な治療 しすぎで困る