はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

口の中が渇いて困っています。~勝手に歯を削られた

年齢も関係あると思いますが、口の中が渇いて、大変困っております。

こまめに水分を取っても、乾くのは治りません。

そのうち、舌がひりひりしてきまして、これはどうにかしないといけないと思いました。

 

唾液腺をマッサージするのがよいとありましたので、してみましたが、すぐに効果が出るものではありません。

歯茎にふれるように、舌を回してみたところ、よさそうな気がしました。

それでも、口の中が渇くのは治りませんので、ガムを噛んでみたところ、よくなってきました。

 

無断で歯を削られてから、噛む回数が少なくなってしまいました。

それが原因で、唾液が少なくなったのだと思われます。

ガムを噛んでいると、常に口を動かすことになりますので、唾液が出てくるようです。

 

しかし、歯が痛くなってしまい、お休み中です。

強く噛んでいる訳ではないのですが、削られた歯が痛くております。

ヤブ歯科にさえ行かなければ、こんなことにならなかったのにと、未だに後悔しております。

 

人を恨むのはよくないとか言われる方もおられますが、その方は恵まれておられるから、そんなことを言えるのです。

危害を受けて苦しんでいるのに、それを気にしないのはおかしいです。

恨むくらいさせていただきたいです。

 

噛めなくて ドライマウスに なりました ガムを噛んだら 歯痛になった