はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

七分袖の服をネットで注文しました。~勝手に歯を削られた

北海道は、朝晩とても過ごしやすく、寒いくらいです。

しかし、昼間は暑いですので、職場ではエアコンが入っております。

そういう時期は、着る物に困ります。

半袖では寒いことがありますし、長袖では腕まくりをしなければいけません。

 

私は七分袖の服を着ておりますが、残念なことにあまり売っておりません。

お値段を考えなければ、いくらでもありますが、そんなに高いものを買おうとは思いません。

店頭で探していた時もありましたが、ほとんど見かけませんので、ネットで購入することが多くなりました。

 

商品レビューを見ますと、『七分袖を探しても店頭にない』と書かれております。

7分袖の服が店頭にないのは、売れないのかもしれませんが、欲しい方はいます。

職場で着たいので、できれば襟付きが欲しいのですが、中々、思うようなのがありません。

気に入れば同じデザインで、色違いを購入したいのですが、安いのを探すと、1色しか残っていなくて、残念でおります。

年齢を重ねると、安い服は似合わなくなりますので、もう少し予算を上げる必要があるのかもしれません。

暑いと思うのも、もう少しで、そろそろ冬の季節となります。

 

七分袖 長さ半端で あまりない 黒ずみヒジを 隠してくれる