はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチン接種をしてから眠いです。

4月8日に、3回目の新型コロナウイルスのワクチン接種をしましたが、とても眠いです。

1・2回目も同じようになりましたので、こういうものなのだと思うことにしておりますが、本当に眠いです。

仕事に集中している時は、気を張っているからか、あまり眠気を感じませんが、それ以外の時は、眠くております。

待機時間などで何もしない時があると、目がしょぼしょぼして、あくびが出てしまいます。

昼間はまだ大丈夫ですが、夜になりますと、眠気を我慢しながら過ごしております。

ちょっと油断すると、そのまま寝てしまいそうなくらい眠いです。

 

多分、眠気も副反応なのでしょうが、周りに同じような人がいませんので、わかっていただけないと思います。

なるべく早寝をしておりますが、午後8時に就寝した時は、夜中に目が覚めて寝られなくなりました。

あまり早い時間に寝るのもよくないみたいですので、午後9時までは頑張って寝ないでおります。

眠い……。

 

ワクチンの 副反応で 眠いのか 知らないうちに うとうとしてた