はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、どうしても日本酒を購入してしまいます。

あまり体調が優れないこともあり、しばらく日本酒を控えるつもりでしたが、難しいですね。

スーパーへ行くと、どうしても日本酒コーナーへ行ってしまいます。

そこで、ちょっぴり安売りしていた菊水ふなぐち一番しぼりスマートパウチ1500mlを購入してしまいました。

安くなっていると言っても、300円くらいです。

それくらいならば、購入しなくてもよさそうなのですが、買ってしまいましたぁ。

 

冷でいただきましたところ、フルーティーでとてもおいしいです。

このお酒は、いつ呑んでもおいしいですね。

スマートパウチは、最後まで味が変わりませんし、容器を捨てるのも簡単です。

おまけに、アルコール度数19度と、高めなのも嬉しいです。

1合いただきましたが、程よく酔えました。

 

日本酒を 程よく呑んで 楽しもう 程よく酔えば 身体にもよい