はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、とにかく眠いです。

パラリンピックが開催されておりますので、昨夜は車いすラクビーの応援をしました。

負けていましたので、どうなることかと思っていたのですが、逆転勝利したそうですね。

そうですねというのは、眠くて途中で寝てしまいました。

 

夕方6時を過ぎますと、眠くて眠くて、寝てしまいそうになっております。

さすがに、その時間に寝るのは、どうかと思いまして、水を飲んで、何とか起きておりました。

車いすラクビーを見たら、目も覚めるかと思ったのですが、睡魔には勝てませんでした。

一日中眠くて、眠いのを我慢しながら生活しております。

 

眠くなったのは、ワクチン接種後からです。

眠い時は、寝た方がよいので、本日も早寝を致します。

 

眠すぎて 頭働き 悪いけど 歯科医なんかに 負けてたまるか