はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

新型コロナウイルスワクチン5回目接種予定です。~勝手に歯を削られた

本日、近所の病院で、新型コロナウイルスワクチン5回目の接種予定でおります。

4回目までは、受ける前に職場へ連絡が必要でしたが、今回は連絡がいらないようです。

 

しかし、ワクチンを接種するだけなのに、職場へ連絡が必要なのはおかいしですよね。

想像でしかないのですが、新型コロナウイルスワクチン接種をして欲しくて、接種していない方には、それとなく上司から言われているのではないかと思います。

客様相手の仕事で生活に密着しており、社内で感染者が複数出た場合、困る方がおられます。

ものすごく遅くに接種された方もいますので、そうなのかなと思いました。

 

職場へ連絡となっていた時は、年休を取って、平日に接種していましたが、強制でなくなったこともあり、仕事が休みの日に接種します。

ワクチンは怖いですけれども、無料ですので、仕事をしているうちは打ち続けます。

しかし、有料になったら、打たないと思います。

毎回、副反応が酷くて、前回は39度の熱が出て、体を起こすことが難しく、枕元に置いてある水を飲むのも大変でおりました。

今回は、どうなりますでしょうか?

 

ワクチンを 打って発熱 水飲めず 三途の川を 渡る気もした