はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、めちゃくちゃ眠いです。

仕事をしているときは感じませんが、帰宅した途端に眠くなります。

頑張って食事を作り、食べると余計に眠くなります。

パソコンを開いても眠くて、画面を見るのが大変です。

頑張ってブログ記事を書いて、ネットサーフィンをしたいところですが、とにかく眠いです。

眠ければ早寝をすればよいのですが、寝ても眠れないので、頑張って起きております。

 

最近は、頑張ることが多くなりました。

何をするのも頑張らないと、体が動きません。

体が重くて、していることの実感がないため、人の体を動かしているような感じがします。

精神的なものから、こうなっていることは明白です。

こうなった理由は明白なので、逆に損害賠償を取れるのではなかと思うくらいです。

無罪になった記事を載せてしまったのは事実ですので、それが問題となっており、こうやって具合が悪くなっているのは因果応報なのでしょうね。

 

過去があり 未来つながる この世なら 前後を問わず じっくり見よう

 

無罪なら 事実と違い よいかもと 認識甘く 刑事告訴