はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、取り調べを受けるかどうかタロット占いをしました。

逮捕された歯科医が無罪になったとのネット記事を引用したところ、その記事は1年以上前に法務局からの要請で、見られないようにされましたが、警察から取り調べられることになりました。

罪を犯したことに身に覚えがあり、それの取り調べならば、素直に応じられそうな気がします。

しかし、私にその自覚が足りないようで、そんなに悪いことをしたとは、今も思っておりません。

逮捕された記事をそのまま載せるのは、よくないと思いましたが、無罪になり、事実とは違うと裁判所が認めたのですから、問題ないと思ってしまいました。

そんな認識の甘さが、取り調べされることになりました。

歯科医が私の逮捕を望んでいるのならば、逮捕されることになるでしょう。

 

取り調べを受けるがどうか、タロット占いしてみました。

タロットカードは、私が中学1年生の時に購入したもので、結構、当たりますが、思うような答えが出ないことがあります。

今回は、二つに一つですので、簡単に結果が出るのではないかと思いました。

占いの結果は、『今、乗り越えれば大丈夫なので、生きなさい。』でした。

取り調べに行きなさいとか、行くべきではないとかは、全く出ませんでした。

 

私は、生きるか死ぬかを占った訳ではありませんが、ずっと死にたいと思っております。

私が死んでしまったら、無断治療されたことを伝える人がいなくなり、歯科被害者が増え続けてしまうかもしれません。

そうなると、歯科医を喜ばせるだけなので、生き続けてやると思いました。

今回、無理なことがよくわかりましたので、生きていても辛いだけなので、何回も考え続けております。

そのために、タロット占い結果が、生きなさいと出たのだと思います。

生きていたら、どうにかなるのでしょうか?

どうなるのかな……。

 

占いは 当たるも八卦 当たらずも 気にしていては 生きては行けぬ

 

歯科被害 防ぐことなく 続いても 他人のことは 傍観してる