はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、何も考えないようにすることは難しいですね。

仕事をしている時はよいのですが、家で何もしていないときは、色々と考えてしまって、泣いていることがあります。

人前に出ることを考えて、目が腫れないように気をつけながら、泣いているのです。

涙や鼻水を拭き続けますと、皮膚が赤くなり、切れることがありますので、なるべく抑えるようにして、拭き取っております。

 

夜は、布団に入っても寝られませんので、やはり考えながら泣いております。

何も考えないで、寝ようと思うのですが無理です。

翌日のこともありますので、あまり泣かないようにだけ、気をつけています。

 

起きるのが億劫ですが、何とか起きて、仕事へ行っております。

当たり前ですが、寝ないと眠いので、集中力が続かず、ミスを起こしそうになります。

夜だけでも、何も考えないようにして、ぐっすり寝たいです。

 

眠たいが 眠れないので 横になり 考え続け そろそろ起きる

 

歯科医師に 逮捕請求 されたけど 私の罪は 一体なんだ