はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ももたろう地方検察庁より携帯にメッセージが入っておりました。

2022年3月23日、19時36分に、着信があったようで、携帯電話にランプがついておりました。

携帯は音が鳴らないようにしてありますので、携帯の近くにいない場合は、中々、気がつきません。

見ると、見知らぬ番号でしたので、電話番号を検索しましたところ、ももたろう地方検察庁でした。

歯科医が無罪になった記事を引用したところ、昨年、12月に、ももたろう24警察署の刑事さんから、取り調べを受けましたので、そのことでしょうか?

メッセージを聞いてみようと、何度か試してみましたが、私の聴力では聴くことができませんでした。

私は聴覚障害者なのです。

 

メッセージを近所の方に聞いて頂くのも、抵抗があります。

連絡しなければいけないのでしょうが、気が進まないなぁと思いながらいたところ、初めの電話から11分後にまた、着信がありました。

同じ番号でしたので、出た方がよいのでしょうが、私では内容を理解できません。

どうしようかなと思いましたが、終わるのを待ってから見ると、メッセージを入れて下さっておりました。

メッセージを2回聞いてみましたが、やはりわかりませんでした。

 

昨年、警察から取り調べを受けた際に、私が聴覚障害者で、どのくらいの聴力かも調書に取っておりましたので、その調書のことで聞きたいことがあるのならば、メールで連絡してくると思いました。

そうされないのは、多分、無罪になった歯科医が、私に裁判を起こしたのではないかと思っております。

 

今年の1月だと思いましたが、私のブログへ1時間くらいで100件以上のアクセスがありました。

1日に30アクセスがあるかないかという、人気のないブログですので、1時間の間に100人も来られるのは異常です。

警察から、取り調べを受ける前にも、1~2時間の間だけ、アクセスが異常に増えました。

そういえば、逮捕されて無罪になった記事を引用し、ももたろう地方検察庁から、記事の削除をされる前にも同じことがありました。

私のブログを調べられたのでしょう。

1月にも、アクセスが異常でしたので、また調べられていると思いました。

 

ももたろう地方検察庁のホームページへ行き、メールで問い合わせることができるようでしたので、問い合せてみました。

『2回着信があり、メッセージが入れられていましたが、聴覚障害者のために聞くことができませんでした。どのようなご用件でしょうか。』とメールフォームに入力して送信しました。

 

裁判になるのでしょうか?

それとも、取調調書の内容のことで、検察庁から伺いたいことがあるのでしょうか?

ももたろう県まで行かなければいけないのでしたら、とても大変です。

おまけに、無断で歯を削られてから、精神的にずっと不安定ですので、死を考えてしまいます。

 

ももたろう 正義の味方 鬼退治 財宝奪い 村へ凱旋