はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、眠気にはコーヒーですね。

眠れないため、夜にコーヒーを飲むことを控えておりましたが、あまりにも眠すぎて、起きていられないため、飲むことにしました。

どうせ、ぐっすりとは寝られませんので、同じことです。

コーヒーを飲むと、少しの間ですが、スッキリした感じがして、頭が冴えますね。

 

下の話になって、申し訳ありませんが、私は便秘することはほとんどありません。

しかし、コーヒーを飲まなくなると、出かたが違うような気がします。

それと、お腹にガスが溜まりやすくなり、夜中にお腹が痛くなりました。

トイレに行きましたが、便意はなく、お腹が痛いだけでした。

それらは単に、体調のせいかもしれませんが、私は関係があるような気がします。

 

コーヒーを何も食べていない時に飲みますと、胃が気持ち悪くなり、それが何日も続いてしまいます。

ずっとブラックで飲んでいましたが、最近はミルクを入れるようになりました。

若い時は同じようになっても、すぐによくなりましたが、歳を重ねますと、何でも治りが遅いです。

 

そういえば、1年以上前に歯肉の奥が化膿して、血と膿が出ていました。

膿が取れてくると、歯肉の一部が剥がれて、現在3mm×5mmくらいの歯肉がブラブラしております。

もっと大きかったですので、少しずつ小さくなってはいますが、歯科へ行けませんので、そのままにしてあります。

いつかは、治ることでしょう。

ちなみに、見た目は痛そうですが、痛くはありません。

 

コーヒーが 眠気を覚まし スッキリし オメメが冴えて 今夜も不眠

 

難民は さまよい続け 絶望し なくなる前に 逮捕されるか