はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、友だちからブログをやめるように言われております。

1年以上前に、歯科医が逮捕されて無罪になった記事を引用したところ、刑事告訴をされて、取り調べを受けました。

取調の前に、刑事さんから逮捕するような話もあり、私が無断で歯を削られた時は、被害届も受理されなかったのに、歯科医のために警察が動いていることに悲観して、本気で自殺を考えました。

そのことを友だちに伝えると、もうブログは止めるように言われました。

友だちは私を心配して、そう言ってくれていることはわかっておりますが、拒否しました。

ちなみに、ブロクを書いていることは伝えておりますが、ブログ名は伝えておりません。

聞かれたのですが、あんまり見て欲しくないので断りました。

 

このブログを始めたきっかけは、無断で歯を削られて、その歯科医に伝えたのは勿論ですが、どこへ相談してもどうにもなりませんでしたので、歯科治療制度を変えたいと思ったからです。

私のような歯科被害者が、二度と出て欲しくありません。

 

歯科被害を受けて、ネットで調べたところ、私以上に酷いことをされた方がおられました。

裁判をされて、絶対に勝てると思ったのですが、負けてしまいました。

証拠はそろっているのに、信じられませんでした。

とても悲しかったですが、頑張っておられる方がいることがわかり、勇気づけられました。

私も歯科被害を受けた方に、このブログで勇気づけられたらと思いました。

 

歯科被害を受けた方は、精神的に病んでおられる方が多いような気がします。

過去にはブログコメントで、私にからんで来られた方もおられました。

歯科被害を受けても、どこに相談しても、どうにもなりませんので、精神的におかしくなるのは理解できるのですが、絡んで来られても困りました。

本人も、どうしてよいのかわからないのでしょうが、私にからむのは止めていただきたかったです。

 

このブログを続けていることで、取り調べを受けることになってしまいました。

私の不注意ではありますが、ブログをしていなければ、取り調べられなかったと思います。

そのため、友だちは私を心配して、ブログをやめるように言ってくれました。

友だちには、ブログは止めないので、それが嫌ならば私と付き合いをやめてもいいと伝えました。

そこまでして、ブログを続ける理由があるかでしょうか?

友だちも大切ですが、このブログも大切なのです。

このブログを続けている理由は、生きるためです。

 

先にも伝えましたが、無断で歯を削られて、どこへ相談してもどうにもなりませんでした。

絶望して死のうと思ったのですが、私が死んだら、被害を受けたことを伝える人がいなくなって、歯科医の思う壺だと思い、生きることを選びました。

 

しかし、警察が歯科医のために動いていることを知り、歯科治療制度が変わることはないとわかりました。

それからは、ずっと生きていても仕方がないと思っております。

ブログをやめてもよいのですが、やめたら死んでしまいそうで迷っております。

私が死んでも困る方はいないので、よいのかもしれません。

体がだるくて、ようやく動いておりますが、もう少し頑張ってみることにします。

 

このブログ 続けていても よいですか ご迷惑なら やめて逝きます