はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、歯科医から告訴されて寝られず考えました。

某県の歯科医から告訴されましたが、弁護士ではなく刑事さんから連絡が来て、私の取り調べを行うことになりました。

無罪になったことがくやしいと書いたところ、記事をそのまま引用したため、氏名や逮捕の経過が書かれているのが問題なのだと思います。

その記事は、法務局からの要請で1年以上前に見ることが出来なくなりましたが、今になって取り調べです。

刑事さんが出て来られましたので、もうこれは、逮捕決定なのではないでしょうか。

ブログ内容を調べるだけなら、こちらには何も言わずに調べて、損害賠償を請求すればよいだけです。

 

告訴されたとの連絡が来た夜は、寝られませんでした。

泣いてはいませんが、ずっと目に涙がたまっている状態でしたので、まくらが少し濡れました。

寝ないで考えたことは、死ぬことです。

ずっと精神状態がよくないのをだましだまし、生活しております。

定期的に死にたくなり、何もなくても死にたくなります。

 

死にたくなった原因は、歯科医は本当に強いのだなと痛感したことです。

私が無断治療をされて、警察へ相談しても、被害届は受理されませんでした。

しかし、歯科医が損害を受けたと言えば、捜査していただけます。

もしも、被害届を受理してくださり、私の歯を無断で削った歯科医に対して、同じように取り調べをしてくだされば、解決しなくても精神的に楽になりました。

届けがあるごとに、取り調べをされると、無断治療もなくなると思います。

刑事さんが私に連絡を下さったように、取り調べは半日か1日かかりますが、都合の良い日を教えて下さいとしていただきたいです。

歯科医師会にも、治療の前に同意書を交わすようにしていただきたいとお願いしましたが、拒否されました。

どちらも、できないのではなくしません。

どこへ相談しても、どうにもなりませんので、歯科被害者は泣くしかありません。

 

現在、精神的に不安定の私は、どうやって死のうかと考えました。

すぐに思いついたのは、凍死することです。

1月下旬から2月上旬の北海道は、とても寒くなりますので、一晩外にいるだけで死ねますが、途中で誰かに気がつかれてしまうと、ちょっと困ったことになりそうです。

綿素材の服を着て、外で水をかぶれば短時間で死ねると思ました。

部屋で死にますと、次に入る方に迷惑がかかりますので、私の歯を削った歯科医院の前で決行します。

 

私は心臓が悪いようで、今年の健康診断の心電図でひっかかりました。

あまり気にしていなかったのですが、除雪を1時間したところ、変な汗が出てきて具合が悪くなりました。

その後も、少し動くと具合が悪くなりましたので、六神丸を服用したところ、大丈夫になりました。

救心の方が有名ですが、高いので六神丸にしましたが効きます。

心臓が強いと、中々死ねませんが、幸いにして簡単に死ねるようになりました。

取りあえず、取り調べを受けて逮捕され、刑を全うしてから考えます。

逮捕された方が、自殺の恐れがないかもしれません。

 

死にたいと 思っているが 死ねません 本音はきっと 生きていきたい

 

歯科医さま 上級なので 強いです されるがままの 下級の私