はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、頭の中で誰かが話をしております。

あまり寝られなくております。

音がガチャガチャして、うるさいのです。

私は聴覚障害者ですので、うるさいほど聞こえるなんてことは絶対にありませんので耳鳴りでしょうか。

音楽のようにテンポがあり、ポンポン跳ねるような音は、久しぶりに音楽を聞いた気分になりました。

一日中、鳴っているので、仕事中も気になりますが、仕事内容はいつもしていることですので、特に失敗もありませんでした。

 

夜になり、布団に入っても、音は続いております。

横になって何もしていないからか、音のボリュームが上りました。

とてもうるさくて、寝られません。

寝られなくて暇なので、3時に起きましたが、目が変で頭が重いです。

歩くと足の感覚が少なく、フワフワしています。

物を持っても、手に感覚がなく、まるで夢の中にいるみたいです。

 

頭の中で、誰かが話をしております。

耳を傾けて、何を言っているのか聞こうとしましたが、日本語ではないみたいです。

ちょっと、舌足らずな感じで、女性のような気がしました。

いくつか単語が聞き取れましたが、内容は全くわかりません。

その方は、大きな声でずっと話をしているので、うるさいです。

女性の声と一緒に音もしますので、何かを集中して考えるのが困難になりつつあります。

ブログ記事を書くにも、一気にできず、休み休みしております。

打ち間違いが多いですので、間違いがありましたら、申し訳ありません。

 

音聞こえ 耳がよくなり 聞こえたか 頭の中で 女性がしゃべる

 

国民が 平等だとは 建前で 上級民は 無断で削る