はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今週のお題「叫びたい!」を書きます。

今週のお題「叫びたい!」とのことで、私が叫びたいことをいくつか上げたいと思います。

 

無断で歯を削るな!

治療前に説明しろ!

治療は同意を得てからしろ!

レントゲンは助手が見るんじゃなく、歯科医が見ろ!

それができないのなら、閉院しろ!

人を指差し激怒するな!

話し合いを拒否するな!

 

そこはヤブだ!

行ったらダメだ!

後悔するぞ!

無断治療されるぞ!

通院長くなるぞ!

金にならないことは、拒否されるぞ!

通院は1日多く保険請求されるぞ!

 

ヤブ歯科医と、そこへ通っておられる患者様に、叫んでみました。

歯科被害を受けた方への救済制度があるとよいのですが、ありません。

 

潰れろ!

 

叫んでも 何も変わらず 無視された 患者の願い 聞いてはくれず

 

ヤブなのを 理解してれば よいけれど 人を騙して 治療をします