はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、一口アイスを食べることができました。

今度は、アイスにチャレンジしたいと思いまして、アイスクリームをチョコレートで包んである一口アイスを購入しました。

これならば、削られた前歯につないように、口の中へ入れれば、なんとかなるような気がしました。

 

いただきましたところ、食べられました!

冷たいアイスクリームが食べられることができるなんて、正直、思いもしませんでした。

舌の上でとけたアイスクリームを削られた前歯に、そうっとつけてみましたが、大丈夫でした。

アイスクリームは、割と温度が高いのではないかと思います。

おいしくて、おいしくて、もう1個、もう1個と食べているうちに、一度に15個も食べてしまいました。

暑い時に、アイスが食べられるようになって、本当に嬉しいです。

ガリガリ君を前歯で、ガリガリ食べられるようになることが夢です。

あすきバーも、いいなぁ。

 

暑くても 冷たい物が 食べられず ぐったりしてた 今までの夏

 

削ります その一言が 言えないと 無断治療に なるが言わない