はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、冷凍ぶどうを食べることができました。

無断で歯を削られてから、食べたい物も食べられないようになってしまいましたが、少しずつ食べられるようになりました。

毎日、暑いと冷たい物が食べたくなります。

冷蔵庫から出したての麦茶も飲めるようになりましたので、もっと冷たいものにチャレンジしてみることにしました。

かき氷を食べたいところですが、絶対に無理ですので、とりあえず、冷凍ぶどうを購入してみました。

凍ったままでは無理でも、少しとかして食べれば、食べられると思いますが、とりあえず、凍ったまま食べてみることにしました。

 

恐る恐る、凍ったままのぶどうを口の中に入れましたが、つめたくてとてもおいしいです。

暑すぎて、ぐったりしていたのですが、生き返りますね。

削られた歯につかない食べ方をマスターしてしまいましたので、大抵の物は食べられます。

2個3個と食べましたが、おいしすぎます。

 

もしかして、削られた前歯についても大丈夫かもしれないと思い、少しつけてみましたら、やっぱりしみました。

酷くしみた訳ではありませんが、歯が痛かったです。

しかし、冷たい物が食べられたのが、本当にうれしいです。

次は、アイスクリームにチャレンジしたです。

 

暑い夏 冷たい物が 欲しくなる ヤブへ行ったら がまんしないと