はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、生まれて初めて、卓球競技が面白いと思いました。

昨日はお休みでしたので、どこへも行かずに、テレビを見ておりましたが、混合ダブルス卓球を見ました。

大変失礼なのですが、卓球は地味なので、退屈してしまい、応援に力が入らないのですが、今回は違いました。

めちゃくちゃ面白かったです!

日本は押され気味で、これは負けてしまうのではないかと思っていたところ、接戦になり、これはいけると思って応援しました。

延長戦になって、相手側が有利になっても、日本が巻き返し勝ちました。

伊藤選手が泣かれて、私も涙しました。

伊藤選手、かわいすぎます。

そして、水谷選手の見た目は卓球選手のイメージ通りの感じですが、冷静でよいですね。

水谷選手が激しく動いても、眼鏡が動かないので、ちょっと欲しくなりました。

勝戦も応援します!

 

その後、柔道を拝見しましたが、阿部兄妹がそろって金メダルなんて、すごすぎます。

女子52㎏級、阿部詩選手、男子66㎏級、阿部一二三選手、お二人とも強くて、見ていて力が入りました。

詩選手の笑顔が、かわいかったですし、一二三選手、かっこいいですね。

所属はパーク24ということで、前日よりも株価が上がっています。

少し落ち着いたら、応援の意味で購入しようかな。

これからも、頑張っていただきたいです。

 

テレビ見て オリンピックの 応援し 力を入れて 株価も見たわ

 

ヤブの前 通る時には、つい見ちゃう 車がないと 少し安心