はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、東京オリンピック開催されるのですね。

新型コロナウイルスの感染者が増えている中、本日、オリンピックが開催されるようです。

止める訳にいかなかったのでしょうが、感染者数を考えますと、去年の方が少なかったので、去年してもよかったのではないかと思います。

1年延期した結果、色々と問題がありすぎてしまいました。

 

オリンピックができるくらいですから、これからは自粛しなくてもよいような気がします。

学校行事は勿論ですが、地域のお祭りくらいならば、何も問題ないはずです。

それすら禁止にするならば、どうしてオリンピックは開催してもよいのか、説明をしていただきたいです。

お金がからんでいるようですが、開催しなかった場合、どれだけ違約金を支払わなければならないのか発表して、国民の理解を得た方がよかったのではないかと思いました。

大人の事情は、よくわからないです。

オリンピックが終るころ、感染者が爆発的に増えないことを祈るだけです。

 

しかし、オリンピックに出場される選手にとっては、待ちに待った大会でしょう。

ご自分の力を信じて、頑張っていただきたいです。

選手の方たちを応援します!

 

東京で オリンピックが 開かれて 得られるものは 名誉と金か

 

歯科医院 存在するの 何のため 無断治療で 金得るためか