はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、東京オリンピック開会式を拝見しました。

昨夜、東京オリンピック開会式を拝見しました。

少しだけ見る予定でテレビをつけましたが、日本のお祭りという感じで、とてもよかったです。

花火もたくさん見られましたし、提灯の周りで踊られていましたので、夏祭りですね。

入場行進で、民族衣装風の服を着られている国もあり、楽しませていただきました。

 

しかし、長い!

1時間くらいで終わるのかと思っていたのですが、終わりそうにないので、途中で見るのを止めました。

3時間以上あったようで、選手も疲れてしまいますので、もう少し短くできなかったのかなと思いました。

日本選手の入場が見られなかったのが、残念です。

 

柔道女子48キロ級の渡名喜風南さん、銀メダルおめでとうございます。

柔道男子60キロ級の高藤直寿さん、金メダルおめでとうございます。

 

やっとこさ オリンピックが 開かれた 怪我のないよう 競技をしてね

 

やっぱりね 金儲けには 歯科医師に なれば無断で 治療もできる