はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、洗濯槽の清掃をしました。

洗濯をすると、洗濯物に茶色いワカメみたいなのが付着するので、掃除をしなければいけないと思いながら放ってありました。

月に1回は、洗濯槽の清掃をするとよいようですが、私は年に1回すればよいくらいです。

本日、仕事が休みで、何もすることがありませんので、洗濯槽の掃除をすることにしました。

専用クリーナーはありませんが、パイプ用クリーナーでもきれいになるようですので、やってみることにしました。

 

ネットでは、1本入れておりましたが、そんなに入れたら危険なような気がしましたので、3メモリだけ入れました。

汚れている部分にかけて、少し置いておきました。

その後、お湯を入れて洗いのみにして、放っておきました。

見に行くと、黒いのがいっぱい出ておりました。

ゴム手袋をして、汚れている部分を歯ブラシでこすりましたが、クリーナーの臭いがキツイので、1本入れなくてよかったと思いました。

また、洗うスイッチを押して、再び放っておきました。

 

汚れている部分をこすってから、お湯を抜いて、水を溜めて洗いにしましたが、黒いのが出てきましたので、スイッチが切れてから、ゴミ取りネットですくいました。

ゴミ取りネットの中には、黒いのだけではなく、白い塊も入っていました。

水を抜くと、下に黒いのがありましたので拭いて、また、水を溜めてすすぐのをく返しましたが、中々、きれいになりません。

いつまでも、何か浮いております。

10回近くしても、何か浮いていますが、適当なところで止めました。

洗濯しているうちに、きれいになると思います。

次回の洗濯物に、カビがいっぱいつくかもしれませんが、洗濯槽はきれいになることでしょう。

 

洗濯機 クリーニングし いつもより 洗濯物に 黒カビ付着

 

ヤブ歯科の クリーニングは 雑だった 汚れ取らずに 多めに盗るよ