はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今朝は1時間以上遅く起きてしまいました。

夜中に喉が渇いて目が覚めてしまったからでしょうか、今朝は1時間以上遅く起きてしまいました。

仕事でしたので、時計を見て慌てて起きました。

身支度をして、テキパキと動き、お昼用のおにぎらずと食事を作り、朝食を食べました。

麦茶を入れたマイボトルをおにぎらずと一緒に、リュックに入れました。

観葉植物と畑の作物に水を上げて、パソコンを開いて、ココアを飲みながらメールのチェックをしました。

 

1時間も遅く起きた割には、余裕があると思われたのではないでしょうか。

目が覚めたのは、午前6時すぎでした。

いつもは、5時に起きております。

家を出る時間が、特別早いという訳ではありませんので、6時に起きても今の季節は、何の問題もありません。

 

どうして、そんなに早起きなのかと申しますと、除雪のためです。

今は勿論、雪がありませんので、除雪はしませんが、冬になると早起き必須になります。

季節によって起きる時間を変えるのは、体にもよくないので、同じ時間に起きることにしました。

早起きのおかげで、朝は時間がたっぷりありますので、ネットサーフィンをしております。

早起きするには、早寝をする必要がありますので、その分、電気代もかからず、きっと三文くらい得をしているのではないかと思います。

休みの時も、大抵は5時起きですので、朝は時間に余裕があります。

 

早起きは 三文得と いうけれど 時間あるので ゆっくりできる

 

歯の検査 した方がよい いうけれど 無駄な事され 後悔必須