はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

今はわりと寝られます。~勝手に歯を削られた

布団に入っても、中々寝られず、寝ても夜中に何度も目が覚めて、少々、寝不足でおりました。

しかし、乳酸菌飲料ピルクルラクルケアを服用したところ、よく寝られるようになり、昼間も眠くて早寝必須でおりました。

あまりにも眠くなるので、最近は購入していないのですが、服用しなくても、わりと寝られております。

 

夜になると眠くなりますし、布団に入ると、15分くらいで寝ています。

相変わらず夜中に目が覚めてはいますが、いつまでも寝られないことは少なくなりました。

睡眠も癖なのではないかと思います。

 

乳酸飲料を飲まないと、お腹が緩いので、最近はトップバリュ乳酸菌飲料を購入しております。

乳酸菌配合の整腸剤を服用しているのですが、それでは足りないのか、薬を変えたのがよくないのか、どちらなのかはわかりませんが、お腹の具合を見ながら調整しております。

 

早寝して 早起きしては 暗い中 除雪してると 新聞来るよ