はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今朝は4時に起きました。

本日、お休みなのですが、4時に目が覚めてしまいました。

通常ならば2度寝するのですが、外を見ると雪降ったようですので、起きることにしました。

休みだからと言って、遅くまで寝ていると、ご近所の方に除雪されてしまい、後から「具合でも悪かったの?」と聞かれてしまいます。

私はいつも起きるのが早く、除雪するのは6時台ですので、冬は休みの日でも、いつも通り起きることにしております。

 

食事をしてから、除雪をしましたが、さーっと降っただけでしたので、除雪しなくてもよいくらいでした。

30分くらい除雪をしまして、部屋に戻ったのが5時半くらいです。

起きるのが早すぎたとは思いましたが、ミロを飲みながらパソコンを開いて、ネットをしました。

やはり眠いので、その後、コーヒーを飲んでネットをしました。

時間がありすぎて、ゲームまでしてしまいました。

 

時計を見ると、スーパーの開店時間が迫っておりましたので、歯を磨いてから出かけました。

帰宅後、購入した食品を冷凍保存したり、下ごしらえしたりしました。

掃除など家のことを済ませますと、またパソコンを開いてしまいました。

他にすることはあるのです。

年賀葉書を購入しましたので、それを書くのもよいですし、押し入れの整理整頓もしようと思っていました。

それらをする前に、少しだけパソコンを開いてしまうと、1~2時間くらい軽く経過しております。

記事を書くのに、また開いてしまいました。

そろそろパソコンを閉じますねー。

 

早起きで 何か得した ことあるか わからないけど 4時は眠いね

 

本当は 歯科医のために 削ります 治療しないと 金にならない