はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、歯科のクチコミを元に戻そうとしているから。

私の歯を勝手に削った歯科医院のグーグル地図のクチコミをしましたが、隣の市へ移動されております。

消そうとしたけれども、消せなかったので、そうしたのでしょう。

移動したのでしたら、また元に戻せばよいのではないかと思いました。

 

まず、営業していないことになっておりますので、営業していることを報告しました。

営業時間を調べまして、報告しましたところ、営業されていることに変更されました。

続いて、歯科医院名と住所を入力し、場所も移動してみましたが、確認中になっております。

そうしたのは、先月なのですが、現在も同じままです。

ウェブサイトの追加もしたのですが、追加されないので、繰り返し訂正すると追加されました。

変更には最大24時間かかるとありましたが、地図の修正はされないような気がしたので、歯科名がわかる写真を追加してみました。

営業されていないようになっている時は、修正が出来なかったのですが、写真が追加されました。

写真は歯科のサイトから拝借しましたが、表示されて満足です。

 

私の歯を勝手に削った歯科へ行く方だけではなく、行かない方にも興味を持ってもらいたいため、市内の業者等へもクチコミをしております。

普通のクチコミでは、興味を持ってもらえませんので、少し変わったようにしております。

ブログ記事のサイトに和歌や川柳を載せておりますが、クチコミも和歌でしております。

そのため、見てくれる方が増え増して、グーグルさんから私のクチコミが人気で、500人以上閲覧したとのメールがありました。

それは歯科へのではありませんが、おもしろいクチコミがあると、他のところのクチコミも見ることがあると思います。

私も、興味を持った方のクチコミを見ることがありますので、見てくれるといいなぁと思っております。

被害者が増えないように、頑張ります!

 

クチコミが 人気があると メール来た 危険な歯科に 気づいて欲しい