はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、連休中はやはり混みますね。

日曜日から休みで4連休でしたが、どこへ行く予定もありませんので、買い物へ行ったくらいです。

スーパーとホームセンターへ、どちらも開店時間に合わせて行ったにもかかわらず、人が多くてレジで並びました。

帰宅する時も車が多く、右折するのに時間がかかりました。

しまむらダイソーへ行きたかったのですが、混んでいそうな気がしたので、止めておいたくらいです。

お出かけできなくて、近くで済ます方もお大勢おられたことでしょう。

 

連休中に畑を何とかしたかったのですが、今日も雨が降りましたので、土が濡れているため、できませんでした。

泥だらけになる覚悟をして、耕してもよかったのですが、寒いので外にいたくありません。

昼間に、ストーブをつけたくらいです。

苗は順調に育っており、そろそろ植えたいのですが、こう寒いと植えられないですよね。

室内で、育てましょうか。

 

寒すぎて 畑へ行けず 室内で 紙コップ入り 苗と戯れ 

 

歯科医師の 都合で削る 歯の治療 患者のことは 考えません